キリ番100は博多限定ウィスキー♪【新入荷100】

 こんにちは。

 先日、福岡に旅行へ行ってきました。
中洲にも、天神にも一切近寄らず。太宰府天満宮と、住宅地の中にポツンと佇む極上の鮨処、博多駅前のBARしか行ってません。あとは駅構内の昼飲みハシゴ酒かな(^_^;)

 福岡の様子はまた後日、ご紹介させていただきます♪

 さて、そんな中もう一つの目的がこれでした(^_^)
買ってきました、ニッカの博多地区限定発売ウィスキーです。重かった〜(^_^;)
 
 20150114ブログ
 20150114ブログ2

 ・博多  ¥1,200
 2005年から博多地区限定で発売されているウィスキー。余市と宮城峡のモルトを特別にバッティングしたウィスキー。
 ところでニッカさんはこんなご当地ウィスキーを作るのが好きなんですかね(^_^;)
宮城にも“伊達”がありますしね。
ついでに大阪ブレンド“浪速”を発売とかいう話はないのかな〜(^_^)

 博多、是非お試しを〜♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード