生姜の効果は凄いですね〜♪【カクテル】

 こんにちは。また少し寒くなってますね。

 周辺でのインフルエンザ率の急上昇っぷりにビックリしています。
体力をしっかりと蓄えてウィルスに負けないように!(^O^)/


 さて。
こんな寒い日に嬉しい、自家製ジンジャーリキュールを使った体の温まるホットカクテルを2種類ご紹介します。

 20150108ブログ2
 20150108ブログ1
 20150108ブログ3

 ☆ダークラムでチャイ風ホットカクテル  ¥800
 チャイの茶葉を煮出し、クローブ・シナモン・カルダモン・ブラックペッパー・自家製ジンジャーリキュール、ダークラム、牛乳を加えたたスパイス盛り沢山なホットカクテルです。
生姜とラムの相乗効果でめちゃくちゃ温まりますよ〜♪

 ☆かとちゃんのスパイシージンジャーティー  ¥800
 当店のスタッフ加藤のオリジナルカクテル。
金木犀のお酒(桂花陳酒)に自家製ジンジャーリキュールを加えたホットカクテルです。
金木犀には疲労回復や、整腸作用、肝臓の働きを助けてくれる効果などがあり、アクセントに入れたクローブには健胃効果も♪ジンジャーティーで1日の疲れを取り、温まってください(^_^)


 以上2種類のカクテルが新しく登場しました♪
まだの方は是非お試しを〜(^O^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード