酒のアテ

 こんにちは。

 しとしとと雨がうっとおしいですね。
皆様はもう頭は仕事モードに完全に切り替わりましたでしょうか??(^_^)

 ども、逆に正月が明けてちょっと気が抜けて頭がぼーっとしてきた酒井です!
毎度です。イカンイカン、気を引き締めねば(^_^;)

 さて年末からですが、新しいおつまみが登場しています。

 20150106ブログ

 ☆キャベツと人参のカレーピクルス  ¥300
ちぎりキャベツと千切りの人参をピクルスにし、クミン、キャラウェイ等でスパイシーな風味をつけたピクルスです。すでに多数のファンを獲得している隠れ人気メニュー♪
ヘルシーなのも嬉しいですね(^O^)/

 そしてもう一品。

 ☆アボカドマヨチーズ焼き  ¥500
 サイコロ状に切ったアボカドとフランスパンを塩・コショウ・マヨネーズで和えて、チーズをどっさりとかけてオーブンイン!!(^O^)/絶品酒肴の完成です♪
この組み合わせで美味しくないわけがない!
アボカドは1個丸々なのでボリュームも大♪ 2人でシェアしても十分な食べ応えです♪
画像が無くてゴメンナサイm(__)m


 以上2品が年末よりオンメニューされています。

 まだの方は是非お試しを〜♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード