カレンダーラッシュ…

 おはようございます。

 この時期の恒例なんですが、各方面からカレンダーをいただきます。
 そしてサントリーさんからも来年のカレンダーが届きました(^_^)
クリスマスが過ぎて一気に年末感が出てきましたね。

 20141227ブログ
 20141227ブログ2

 この、切り絵風の蒸留所の風景が描かれている、私のお気に入りカレンダーはLOBOのお手洗いの壁に貼っています。毎月カワイイ絵が付いてるので見てみてね♪

 そして。
 今年の仕事が終わった方は一年間お疲れ様でした♪
まだ仕事が残っている方はあと少し!頑張ってください♪
年末年始なんて関係ねえよいつも通りだわいって方は2014年残り僅か頑張ってまいりましょう♪
皆様よい週末を〜(^_^)



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード