ミクターズ スモールバッチ・バーボン US★1 【新入荷99】

 こんにちは。

 サントリーさんが来春からのウィスキーの値上げを決めたようです。
山崎・白州・響などの主力商品は20〜25%も値上がりするんですって(~_~;)

 てことは例えば山崎12年はBARで飲むと安くても1杯1,000円以上はします。

 BARで国産ウィスキーをしこたま飲むために仕事頑張るぞッってな感じですね。

 あら!目標ができていいかもね〜♪


 さて本日も新入荷のお知らせです。

 こちら。

 20141216ブログ
 
 ミクターズ スモールバッチ・バーボン US★1 45.7%  ¥1,000

 アメリカ最古の蒸留所の名を受け継ぐミクターズ社のスモールバッチバーボン。
“スモールバッチ”とは少量生産のことをいいます。つまり、原料・製法にこだわって少量しか作らないということを意味します。
お味は、豊かな樽香とメープル様の甘味、しっかりしたボディがバランス良くまとまっていて美味しい♪
アルコール度数もいい具合(^_^)

 皆様是非どうぞ〜♪


 皆様本日も訪問有難う御座います。
明日からまたグッと冷え込むようです、体調を崩さぬようお気をつけ下さいませm(__)m


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード