2014生駒チャレンジ登山大会

 こんにちは。

 本日も気持ちのいいええ天気ですね♪
夜の冷え込みとのギャップがビックリしますけどね(^_^;)

 
 さて、本日は先日参加しました生駒山脈を縦走する登山大会の写真を少しご紹介。

 20141030ブログ1
 20141030ブログ2
 20141030ブログ3
 20141030ブログ4
 20141030ブログ6

 暑すぎるくらいのイイお天気の中、気持よく歩けました(^_^)
最終ゴールまで歩き通すことが出来て大満足です♪

 20141030ブログ7

 ご褒美の焼き肉とビールも美味い!!

 で、こちらは暗峠辺りから見える大阪の街並み(ちなみに夜に来ると夜景がめっちゃ綺麗ですよ!)。

 20141030ブログ5

 どこにハルカスがあるかわかりますか〜??(^_^)

 見つけた方は私から素敵なおつまみプレゼント♪

 では皆様今週もあと少しです、頑張ってまいりましょう(^o^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード