頭突き♪【新入荷87】

 こんにちは。

 昨夜のサッカーW杯、ドイツ対ポルトガルでペペとかいう選手が相手選手に頭突きをして一発退場になったそうな(^_^;)名前はかわいいねんけどな〜。

 何年か前にジダンも頭突きしてたよな…。
サッカー選手って頭突き好きなの?
手出したらあかんから頭出しましたとかいう理屈?

 頭突きはあきまへん。サッカーで勝負してね(^o^)


 さて本日は新入荷のご案内です。

 こちら。

 20140617ブログ

<左から>

 アガバレスレポサド  ¥700
 アメリカンオーク樽で6ヶ月熟成させた100%アガヴェテキーラ。
ストレートやロック、ライムをギュッと絞ったテキーラリッキーなんかがオススメです。

 トマーティン レガシー  ¥700
 バーボン樽原酒にアメリカンオークの新樽原酒を加えた新しい試みのトマーティンです。
スッキリさわやかな味わいはハイボールにピッタリ♪
 それにしても、最近新樽を使うウィスキーをたまに耳にします。
それは原酒の幅を広げ、今までにない味を表現しようとしているのか。
はたまたウィスキー需要の増加により、手早く作れる新樽による原酒を増やそうとしているのか…。

 ウィスキーも日々変わり続けるのですね。

 エヴァンウィリアムス ハニーリザーブ  ¥600
 近頃大流行のバーボンベースのハニーリキュール(^_^)
比較的甘味が抑えめでシトラス風味もありますので、さっぱり飲んでいただけるんじゃないかと思います。
レモンをギュッと絞ってソーダ割りなんかにすると美味しいですよ♪


 以上3本です。

 皆様是非お試しを♪




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード