ディカプリオさんおすすめ【新入荷85】

 こんにちは。

 先日、行ったお寿司屋さんで見せていただいた包丁(柳刃)。

 20140530ブログ2

 全て同じ種類・用途の包丁です。
長いのは比較的新しいもの、短いのは長い年月の使用の果てに新しい包丁がどんどん小さくなっていった姿。
こちらのお店の大将のお年は70歳をこえておられます。1つの道具を丁寧に、手入れを怠らず、使い続ける姿勢に改めて勉強させられました。

 私もそのようにありたいと思います。

 長年の使用の果てに小さくなったシェイカーがいくつできるかな?(^o^)/

 はい。シェイカーはどんなに使っても小さくなりません。


 さて、本日は新入荷ウィスキーのお知らせです。

 こちら。

 20140530ブログ

 ジムビーム プレミアム  ¥700

 世界一の販売数量を誇るバーボンウイスキー、“ジムビーム”の新ラインナップ、“ジムビーム プレミアム”が入荷しました。
 蒸溜直後の原酒を1滴1滴時間をかけて木炭層でろ過する特別な製法を経た後、ホワイトオークの新樽で5年以上熟成させています。まろやかな味わいと、キャラメルやナッツのようなほのかな甘さを感じられる心地よい余韻が特長。

 まだお飲みでない方は是非お試しを♪


 本日も訪問有り難うございます。
暑い中大変ですが、今週も今日で終わりです。あと少し皆様頑張ってまいりましょう!
そして良い週末を♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード