昼から飲んでテッテケテン♪

 こんばんは。

 本日は、ちょいとご近所さんのイベントのご紹介です♪

 昨日オクトーバーフェストに行って参りました♪
平たく言いますと、「外でドイツの美味しいビールをたくさん飲むぜいっっ!」というイベントです♪

 入り口。

 20140518ブログ1

 超快晴の屋外ビール日和!!\(^o^)/
多くの人で賑わっていました〜。

 そして最初に頼んだグレープフルーツビア。

 20140518ブログ3

 カクテルみたいでスゴク飲みやすかったです。アルコール度数も2.5%と優しい♪
おつまみはソーセージ盛り合わせとカマンベールチーズフライ♪

 20140518ブログ4

 2杯めの黒ビール「エルディンガー ドゥンケル」。
めっちゃ大きい、2014ブラジルワールドカップ仕様のグラスに入っています。

 20140518ブログjpg

 レーベンブロイのブース。大賑わいです♪

 20140518ブログ6

 空グラスとハルカス♪
こうやってハルカスを見るとやっぱ大きいな〜と実感出来ますね。

 
 良いお天気の中で外で飲むビールはすんごく美味しかったです!(^_^)

 天気の良いお休みの日があれば皆様も是非♪


 本日も訪問有り難うございます。
明日からまた新しい一週間が始まります。元気で頑張っていきましょう(^_^)



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード