出ました!

 少し報告が遅れましたが、一昨日の日曜日に私酒井は無事退院しました!
 
 入院中見舞いに来てくださった、お客様のIさん、Kさん、Nさん、Tさん、Mさん、Gさん、Oさん、Mさん、陶芸教室の先生夫妻、山岳会のHさん、Tさん、親戚のおじさんおばさん、洋子ちゃん、岸和田のおばあちゃん、おかん、妹、近所のKさん、Hさん、そしてスタッフの青チーフ、かとちゃん、はるか遠い田舎の病院までわざわざありがとうございました!!本当に嬉しかったです!(*^ー^*)
 
 後のプランとしましては、年明けに装具を採寸し、1週間ほどで出来上がってからやっと右足に体重の1/3をかけれる、という具合です。なにぶん私も初めてのことなのでなかなか見当がつきませんが、完全復帰は2月に食い込みそうな予感が…。

 そんな松葉杖生活でまだまだ不便ですが、昨日はもう外に出れるのが嬉しくて嬉しくて、頑張って電車で出掛け、店の溜まった郵便物を処理したり、店の買い物をしたり、一日の用事を済ませて帰ってきたら!!
折れてる方の足がどえらいことになっていました…。
もうパンパンに膨れ上がってぬいぐるみの足みたいに!(;゜己゜)

 まだ組織が正常に働いていないみたいで、胸の方から流れてくる血液、組織液、その他体液類を元の胸の方向へ押し戻すことが出来ません。なので長時間立っていたり、座っていると足がだんだん浮腫んでくるのです。
指で押したら凹んだままです…。
 まだ調子に乗って動き回ったらダメやったようです。反省…(;へ:)
頑張って横になっときます。

 
 …かといって無駄に寝とくのも癪なので、勉強することにしました。
 
 ウィスキーコニサー教本

 スコッチ文化研究所という組織が認定している資格試験の勉強でもしようかなと。ウィスキーのエキスパートを認定する試験です。
教本と過去問題集を買いました、まあどんなもんか1回試したろってなことで授業料として購入を決意しましたが、2冊8000円…!!!!

 ぼったくりや、確実に…ヽ(TдT)ノ

 無理矢理1回飲みに行ったと思ときます。
 
 次回の試験は来年の秋なので、飽きてなかったら受験してみようかな…。でもそこでもやっぱりぼったくられるんです、受験料で。

 酒類業界こんな試験ばっかしや…凸(▽皿▽#)



trackback

comment

No Title
退院おめでとう!
いきなり動き回り過ぎ‼
後店にはいつから復帰するんやっぱり完全復帰してからかなぁー
  • 2009-12-29│20:01 |
  • T6 URL│
  • [edit]
完全復帰まで
まだ時間がかかるね。。
頑張ってお勉強しましょう。。
  • 2009-12-29│23:14 |
  • a-p@ URL│
  • [edit]
T-6さんへ
 ありがとうございます!!
やっぱ調子に乗ったらダメっすね~v-409

 とりあえずある程度の時間立てるようになれば出ようかと思っています。
1月後半くらいでしょうか…。
  • 2009-12-30│23:50 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]
a-p@さんへ
 じっと我慢の時間は想像していたよりも苦痛です…v-406
  • 2009-12-30│23:56 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード