一期一会

 こんにちは。

 先日、ウィスキーの展示会に行って来ましたのでその様子を少しお伝えします。

 会場は堂島ホテル。

 20140420ブログ4

 重厚感のある雰囲気で私の好きなホテルです。

 会場。

 20140420ブログ5

 各メーカーさんからたくさんのブースが出ています。

 20140420ブログ1

 こんな感じで、試飲・商品説明・商談が行われています。

 20140420ブログ2
 20140420ブログ3

 すんごく美味しいウィスキーを見つけた!!…。

 のに。

 すでに、今回販売分は終了となっていました(T_T)

 今回の展示会の為にボトリングされた超限定品。
限定120本のそのウィスキーは展示会開始30分で完売してしまったようです。
もう飲むことは出来ません。

 残されたのはその試飲用の残り僅かとなったボトルのみ。

 手に入れることができないなら知らないままでいたかった…というくらいの残念感です。

 それほど美味しかった(T_T)

 全く同じ味のウィスキーはありません。

 皆に味わってもらいたかったのに(T_T)

 申し訳ないです。ゲットできませんでした(>_<)
 
 次回からは開場と同時に駆けつけなければ!!と痛感しました。


 ま、その他の美味しいウィスキーはいくつか購入しました(^_^)

 近々入荷です。

 皆様お楽しみに♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード