不思議な乗り物

 こんばんは。

 本日は全くの独り言。
どうしても吐き出したかったので私の日常には全く関係ないですが、言わせて〜!(^_^;)

 この動画。

 

 うおおおおおおおーーーー( ゚д゚)!!

 これ欲しい!!!!
あ!!ごめん間違えた!欲しくはないけどやりたい!!

 楽しそう!!

 何これ??なんて名前!!!??

 面白そうじゃないっすか!!??

 

 と。動画を見た瞬間もの凄くテンションが上りました。 

 

 構造上、常に漕いでないと多分沈むな、これ。

 長距離の移動はしんどそうやな…。

 てか世界には突拍子もない乗り物考える人がおんねんな〜。

 セグウェイも初めて見た時はビックリしたもんな〜。

 (…セグウェイの社長はセグウェイで事故って死んじゃったけどな…。)

 でもこれ一度乗ってみたいな〜。

 名前は仮で、水上ビョインビョインでええんちゃうかな。

 あめんぼにも似てるなあ。

 


 ま。

 すぐ飽きるやろうけど。


 ども!
しょうもない独り言にお付き合いいただきましてありがとうございます!
今週も明日で終わりです。皆様良い週末を♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード