あっ悪魔だ!いや女神のいたずらだ! 【新入荷81】

 こんにちは。

 皆さん、「鳥だ!飛行機だ!…」の次は何を思い浮かべますか??

 スーパーマン??

 それともたけちゃんマン??

 
 さて、本日は新入荷のご案内なんですが、そのウィスキーのパンフレットのコメントを見た時に、「鳥だ!飛行機だ!たけちゃんマンだ!」を思い出してしまった酒井です。


 こちら。

 20140304ブログ
 ボウモア デビルズカスク  ¥1,200

 パンフレットには“あっ、悪魔だ!”、“いや、女神のいたずらだ!”とあります。
 
 デビルとは、ウィスキーの樽に悪魔が隠れていたというボウモア町に伝わる伝説から、女神とは“アイラモルトの女王”と呼ばれる、麗しく洗練された気品をも漂わせるボウモアのその味わいから。

 シェリー樽で10年間熟成されたこちらのボウモアは、57%という高いアルコール度数を感じさせない軽やかさと、ダークチョコのような甘さ、コクのあるウッディさが味わえます♪

 全世界で6,000本、日本で600本、大阪では極わずかしか入荷しなかったこちらの限定ボウモアは即完売してしまったようです。

 なくならないうちに是非どうぞ♪




trackback

comment

科学忍法…
私はかなり古臭いですけども

ガッチャマンを思い出しました懐かしい
  • 2014-03-04│20:02 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
アポロンさんへ
と言いますか、年代がだいぶ違うんじゃないですか??
僕も生まれる前ですもん(^_^;)
小さい頃に再放送か何かで見た気がします。シュッとしたパーマンやと思ってました(^_^;)
  • 2014-03-13│15:51 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード