ばれんたいん♡

 こんにちは。

 今日の雪は凄かったですね〜♪
まるで大阪が雪国になったみたいな雰囲気でしたね。

 本日お昼の西田辺の交差点です。

 20140214ブログ

 自転車で買い物に行くのがめっちゃ怖かったです〜…。
慎重になりすぎて歩くスピードとあまり変わらなかったような気がします(^_^;)


 さて、本日はバレンタインデーですよね♪

 皆さん、たくさんチョコをもらったりもらえなかったり…、あるいは義理で渡したり、はたまた本気の一品を渡したりしたのでしょうか??(^_^)

 ってことで、本日のロボの付き出しはお菓子にしました♪

 20140214ブログ2

 坊主のオッサンからで申し訳ないですが是非どうぞ♪
生チョコとパウンドケーキです♪
ウィスキーにピッタリですよ〜〜。

 
 本日も訪問有難う御座います。
足元が非常に悪くなっております、お気をつけて金曜日の夜をお楽しみ下さい♪




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード