戻ってまいりました(^o^)/

 ども!
無事病院から出てきました酒井です!

 いやあ、久しぶりの病室お泊り、楽しさと痛さと寂しさが入り混じった何とも複雑な夜でした〜♪

 まず昨日の手術、病室に案内されたらすぐにお呼びがかかって昼12時頃診察室へ。麻酔の準備をしたり、点滴したり、なんか器具付けたり…。

 ほな始めましょか〜。はーーーい。

 ってな感じでさらっと始まった抜歯ですが。


 完全に舐めてましたわ。

 もう激痛…。

 顎の神経を圧迫しているという、わが左右下8歯(下の親知らず)の根っこをほじくり返すたびに神経に激痛が…。
1回だけなら全然我慢できるんですが、継続的に何度もというのは…ある意味拷問やな〜。
もの凄く疲れてくるし、痛すぎて涙が滲んでくるし。ずっと口開けてるのしんどいし。
で術中は後悔しまくってました、ああ〜全身麻酔でやってもらったら良かった〜って(^_^;)
 
 結局抜歯が完了し診察室から出てきたのは15時。2時間くらい歯を抜いてたんですね、長っ(・o・)
そんだけ先生も手こずったのかな〜。

 バラバラに砕けて取り出された私の親知らず、「いりますか〜?」って聞かれましたが。

 いりません!!

 今まで散々自分を苦しめてきた憎きヤツです。いるもんかっ!!
ポポンっとゴミ箱にでも捨ててやって下さい〜♪

 でもやっと終わってホッとしました♪
良かった〜、もうこれで死ぬまで親知らずの痛みとはオサラバですね(^o^)/

 20140128ブログ2
 
 手術後に病室の南の窓から見えた夕日。めっちゃ綺麗♪
泣きべそかいてた私にすごく優しい夕日でした〜。

 20140128ブログ3

 晩の夜景。ここはええ部屋やなあ。

 20140128ブログ

 五分粥食の晩ごはん。思ったよりしっかりとしたおかずです。
また口も思ったよりは開いてなんとか食べられました〜。
口の中が血の味ばっかりで、微妙なお味でしたが…(^_^;)

 そして、不本意ながらの久し振りのお休みはゆっくりと寝かせていただきました。ありがとうございます。
また心配してくださった方々、ありがとうございます。本人は元気であります♪

 先ほど退院し、店に戻ってきました。
まだ本調子ではございませんが、しっかりと話せます♪
今夜から通常通り出勤していますので宜しくお願い致します。

 


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード