明日の営業時間変更のお知らせ

 こんにちは。

 先日、行ってきました料理屋さんをチョロっとご紹介します。

 岸里の天然鳥獣山菜魚料理屋さん。予約しか受け付けていません、でコースのみ。

 写真。

 20140126ブログ2

 わお!肉の塊や〜(^_^) 
鹿肉ボイル、肩のあたりのお肉ですって。お店の方が切ってくれます。
初めて食べた鹿のお肉は脂肪分はほとんどなく、ホロホロと優しく崩れ、クセもなく食べやすかったです♪

 20140125ブログ5

 20140125ブログ6

 下仁田ねぎと椎茸の炭火焼き。めっちゃ美味い♪

 20140126ブログ3

 んで、鹿のお肉のステーキ。美味♪

 20140126ブログ

 雉鍋。雉肉の量が豪快過ぎます(^_^;)奥に見えるのは鹿の骨。

 20140125ブログ4

 おダシうま〜い♪

 猟師さんが捕ってきた鹿や猪などを豪快に食べられる楽しいお店です。山小屋ちっくな店内も雰囲気良し♪


 さてこれだけお肉にむしゃぶりついた私はもう思い残すことはありません(^o^)/

 明日月曜日入院してまいります〜♪





 …入院といいましても1泊して歯を抜くだけです。逆に言えば歯を抜くだけですがお泊りしないといけないようです。
下の親不知を左右とも抜いてまいります。

 で、何故にそんなに食べることを名残惜しがっているかといえば…。

 10日ほど何も食べられなくなるからです。

 去年その状態を経験しましたが、術後はしばらく口が開かなくなります。

 口に入るのはスプーンで流し込めるようなものだけ。思いつくのは豆腐、ヨーグルト、もずく、各種スープ…。

 10日間もそんなものだけで私は生きていけるのでしょうか。
ただでさえ燃費が悪く大飯食らいなのに(T_T)
お肉大好きなのに(T_T)

 それと、面白いくらいに両頬が腫れます。お楽しみに♪

 ということで!

 明日の月曜日はLOBOの営業時間は夜中1時までとさせていただきます。


 ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 明後日の火曜日からはまた普段通りの営業です、私酒井もほっぺたを腫らしながら働いておりますので笑いに来てやって下さいませ〜♪




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード