完成♪

 こんにちは。

 昨夜は久しぶりにバーでしんみりウィスキーを飲んだ酒井です。

 飲んだのはこれ。

 20140120ブログ1

 ちょっと暗いかな(^_^;)
 スリーリバース ボウモア1993 16年 レディ&ユニコーン 53.3%

 綺麗なラベルですよね〜♪
これはフランスの有名なタペストリーの絵です。
全部で6枚あるらしく、それぞれに、「味覚」「聴覚」「視覚」「嗅覚」「触覚」「我が唯一の望み」、と6つの感覚のうちの1つが割り当てられています。

 このボウモアにはsight、つまり「視覚」があてられていました。

 その真意はどういうことなんでしょう?

 んん〜〜〜〜、味はすごく美味しかったんですが…。

 「視覚」という単語とピタッとくる感覚はいまいち感じられなかったような…。

 …。

 昨夜からそれが気になって仕方がない酒井です(^_^;)

 毎度です。

 
 さて本日は、お知らせです♪

 こんなん作りました〜。

 20140120ブログ

 メニューです(^_^)


 たまに、「メニューありますか?」とお客様に聞かれます。

 いつも「すみません、ないんです…」

 とお断りするのが申し訳なかったので作りました。

 気が向いたら眺めてやって下さい♪


 本日も訪問有難う御座います。
今週も始まったばっかりです。張り切って働きましょう!そして美味しいお酒を♪




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード