ラムコンシェルジュセミナーin大阪

 こんにちは。

 先日行ってきたえべっさん。

 20140114ブログ

 今宮戎は出店の数が多いから大好き♪
昔に比べると多種多様なお店が南海電車の高架沿いにズラッと並んでいます〜。
国際色豊かになってきてるのも面白いですよね。ケバブなんかもあったり♪

 そして最近は福娘にも国際化の波が。
綺麗な白人の女性が福娘の格好をしてるんです!わお!

 …??
御利益あるんかな〜…。

 ってちょっと思ってしまいました(^_^;)


 さて話は変わりまして、先日、日本ラム協会が認定する資格「ラムコンシェルジュ」の講座を受講して参りました。
日本ラム協会HP→http://rum-japan.jp/

 来週の講座では、筆記試験とブラインドテイスティングがあるようです。
落ちませんように!!(´ε` )

 詳細は無事資格取得後に(^_^)

 では皆様本日も楽しい一日をお過ごしください♪



trackback

comment

明けましておめでとうございますm(__)m
筆記試験とブラインドテイスティング(・ω・)

いい結果が出ることをお祈りしておりますね
  • 2014-01-14│21:12 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
アポロンさんへ
どうもです!アポロンさん。
今年もよろしくお願いします〜(^o^)/

頑張って勉強します(^_^;)
たぶん大丈夫…やと思います…。
  • 2014-01-17│16:28 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード