でへへ始めちゃいました

 こんにちは。

 そろそろ雨もやんできたようですね。
しばらくは落ち着いた天気になりそうです(^_^)

 ちなみにクリスマスのお天気は、曇り時々晴れ。
ホワイトクリスマスにはならなそうですね〜。


 さて本日はちょいとお知らせです。

 今更って感じなんですが、BAR LOBOのFacebookページを作りました(^_^;)

 ↓コチラ
 https://www.facebook.com/1LOBO

 20131219ブログ

 Facebookページの方では、LOBOの新入荷情報、営業のお知らせを中心に発信してまいります。
当ブログの方では従来通り、お店のお知らせに雑談も交えまして今までと変わらずゆる〜い感じで更新していこうと思います。宜しくお願い致します。

 
 ところでFacebook、難しくてちんぷんかんぷんです(^_^;)

 取り敢えず今のところの問題点…。

 まず検索してもLOBOのページは出てきません。なんでかな??
なので上のアドレスをコピペなりして直接入力お願いします。

 そしてロボの場所は地図上では何故か神戸の海の中にあります(^_^;)
住所はちゃんと書いてあるのにな〜。

 誰か教えて〜(>_<)


 
 ってことで、LOBOのFacebookページ誕生しました♪

 皆様、是非いいね!ってところを押しちゃって下さい。

 よろしくお願いします♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード