イブな一日

 私、クリスマスとかはどうでもいい性質なんですけれど…。
入院していて、やることがなくて、暇を持て余していると、なんだか今日がクリスマスイブなことが気になりだしまして、微妙にモヤモヤしてたりする一日でありましたε- (ーдー;A)

 そんな酒井のイブな一日。

① 抜糸しました。
② 看護士さんにイケメンだと言われました(また聞きですが…)。
③ 4日目のTシャツがメチャ臭いことに気が付きました。
④ トイレでこけました。
⑤ お客様からの差し入れのスノーボード雑誌を見ていて一瞬マジヘコミしました。
⑥ 明日の入浴が既に今日から楽しみになってきました。

 以上。

②は“また聞き”というのが中学生っぽくて楽しいです(*´▽`)ノ
④はギリギリまで我慢しすぎて慌てました。教訓。
⑥はそれくらいヒマっちゅうことです。

 めっちゃカワイイ看護士さんが夜中コソっと病室にやって来て遊んでくれたりせえへんかなーー…。
何やっても楽しいと思うねんけどな。ヒソヒソしりとりとか。ヒソヒソばば抜きとか。ヒソヒソにらめっことか。後は大人な妄想しか出てこないので控えます。

 そんな感じでおもいっきりグジグジしていたので柄にもなく空なんて撮っちゃいました。

 クリスマスイブ青空

 天気えかったですね。散歩したかったです。

 着地点を見失ってしまったので、ここらで終えときます。 
…それではおやすみなさい。よいクリスマスを(*^ー^*)


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード