久々の新入荷バーボン♪ 【新入荷75】

 こんにちは。

 久々に私の手元にチェレステカラーのビアンキくんが帰ってきた酒井です。入院から戻ってきました〜。

 これでバリバリどこでも自転車で行けますね!!♪
登山とツーリングの盛合せもどんと来い!

 近々、金剛山へツーリング&登山へ行こうかな♪


 さて本日は、久々のバーボン新入荷のお知らせです。

 こちら。

 20131204ブログ

 <左から>
ノアーズ・ミル  ¥900
 大手企業に属さない家族経営で丁寧に作られた、キャラメルやメープル様の甘さとなめらかさが特徴のハンドメイドバーボン。
度数が高いのにスルスル飲めちゃって困ります(^_^;)

エズラブルックス・シングルバレル12年  ¥1,000
 こんがりと深く焦がした樽で熟成した重厚な辛口バーボンです。
 シングルバレルとは、熟成状態の良い樽だけを選び他の樽と混ぜることなく瓶詰めした商品。
なので今日飲んだこのバーボンと、また次飲んだこのバーボンは味が違うかも!?樽番号が違うかもしれないですもんね♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード