日曜日♪

 こんにちは。

 先日初めてGoogleマップのカメラを搭載した車を見かけた酒井です。

 おお〜〜、これがストリートビューを撮ってる車か〜とちょっと嬉しくなりました♪

 オラ写ったかな〜♪


 さて、この前の日曜日、台風も無事通過し、いいお天気になりましたね。
私は、長居公園内野球場での「OSAKA GARDEN2013」と天王寺・阿倍野エリアでの「アベテンバル」という2つのイベントに顔を出してきました。

 ちょっとご紹介です。
 
 こちらはOSAKA GARDEN。

 20131029ブログ4

 昨年よりもだいぶ人が増えた様子です。
どの出店ブースも大行列!

 皆さん、レジャーシートを持ち込んで、楽しそうにしてはりました♪

 私は、駆けつけ3杯のアルコールですでちょっとほろ酔い…(^_^;)

 来年もやるのかな?楽しみデスね!


 そして阿倍野・天王寺エリアのバルイベント、アベテンバル。

 20131029ブログ

 “唐揚げ刺し放題”に心がトキメク、「ラーメン酒場 7」さん。
サックサクの美味しい唐揚げが串に刺し放題!

 いやあ、“◯◯放題”ってなんであんなにテンション上がるんですかね♪

 お次は。

 20131029ブログ2

 隠れ家的な洋食バル「MUSUBIME」さん。
ほんまに、隠れ家!こんなところにこんなお店があったなんて!という感じ。

 “SPF豚のロースト”やったかな?
500円のセットでこのボリューム♪おまけに美味しかったですよ〜。

 イイお店発見できたな〜とちょっと嬉しくなりました♪バルの醍醐味ですね〜。

 また来ようと思います。

 そしてこちら。
 
 20131029ブログ3

 「Bar RURUTU」さん。

 何年ぶりかの訪問です。
ハロウィンの仮装をしたグループがいらっしゃって、めっちゃ楽しそうでした!

 昼からイベントのハシゴをして、お酒をフラフラ飲んで良い一日になりました〜(´ε` )


 さて!

 もうすぐわが町でも「第4回西田辺+鶴が丘まちバル」が開催されます!11月9日♪

 皆様是非ご参加を♪めっちゃ楽しいですよ♪

 前売り券の購入は参加各店舗かこちらの公式HPからどうぞ〜。
 http://nishitanabe-bar.com/

 お待ちしております(^_^)



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード