台風どっかいけ〜 【新おつまみ】

 こんにちは。

 なんだか晴れてきましたね♪

 しかしこの晴れ間もつかの間、また台風が来ているようです。
週末の各地の地域イベント(昭和町下町はろうぃん・アベテンバル・OSAKA GARDEN)や、年に一度の大祭!大阪マラソンは大丈夫でしょうか…??
皆さん頑張って準備をしているのを目の前で見ているだけに心配です(>_<)



 さて…。本日は新しいおつまみ登場のお知らせです。

 こちら。

 20131016ブログ

 俺のポテトサラダ ¥500

 ポテトサラダって、かなりのバリエーションがあって、人それぞれに好みが多岐にわたって意外に難しいメニューですよね〜。

 ロボのポテトサラダは超シンプルです!
カリカリに炒めたみじん切りベーコンと湯で卵、じゃがいもを混ぜているだけです。野菜は全く!!使っておりません。肉食系ポテサラでございます。
味付けは自家製ドレッシングと、塩コショウ、マヨネーズ。個人的な好みなんですが、マヨネーズは控えめにしてあります。

 クラッカー、マヨネーズを付けあわせてありますので、お好みでどうぞ♪

 名前は…、そうです。某有名飲食店のパクリです♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード