四捨五入なんてものを考えたのは誰や〜

 こんにちは。

 また一つ年を取ってしまった酒井です(´ε` )
老けてる老けてると言われ続け、早15年。

「若い時に老けてる人は年取ったら若く見えるねんで〜」

 という誰ともなく、また根拠もなさそうな言葉を信じていますが…。

 う〜〜〜ん。

 いまだ老けてると言われます(^_^;)

 いつになったら年が見た目を追い越すのでしょうか?

 ま、老けてて損することないからええんですけどね♪

 どっちか言うたら得ばっかしやし♪


 さて本日は、新しく登場しましたフードメニューのご紹介です。

 こちら。

 20131015ブログ
 チーズ焼きカレーロボ  ¥800

 ロボカレーライスにチーズをかけてオーブンで焼いてます。
言うたらカレードリアですね。

 で、名前を考えてたんですが。

「焼きロボチーズカレー」?

「ロボチーズ焼きカレー」?

 なんしか、「ロボカレー」と「チーズ」と「焼き」っていうのをひっつけたかった訳です(^_^;)

 で、考えているうちに。
ええいっ、いっそのこと順番バラバラにしてやれいっ!

 となりまして「チーズ焼きカレーロボ」となりました\(^o^)/

 チーズをかけて焼いたカレーロボットではありません。


 …皆様是非お試しを♪


 本日も訪問有難うございます。
連休明けでしんどいですが、美味しいお酒のために!頑張りましょう♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード