DVD三昧6

 いやぁ、昨日のM-1で笑い飯のネタの「鳥人」、めちゃ面白かったですね~!(≧Σ≦)
私的には“チキン南蛮”でもうピークに達し、病室で笑いを堪えるのに苦労しました…r(・_・;)

 めったに見ないTVを見るくらい暇なので、もちろんDVDも見てますよ~。

 ってことで今回はこの2本。



 チェンジリング  「チェンジリング」 2008年製作

 息子が行方不明になり、その5ヶ月後に見知らぬ少年を息子だといって警察に押し付けられた母親の真実の物語。
 
 んん~、なんですかね。何と言っていいのやら…。なんかあんまり感想が出てこないんですよ(((;・_・)ゞ
別にどこに不満があるわけでもなかったんですけども。へぇ~、そうなのか、そんな事件が実際あったのか、ロス警察腐っとるなぁ。って思ったくらいですかね。
 あれですね、クセが無くて味が薄い感じになってしまったのかな?
数年後に見たこと忘れてもう一回借りてしまいそうな気がします…。

  <採点した:6>


 ファーゴ  「ファーゴ」 1996年製作

 誰も傷つかない簡単な仕事のはずが、ほんの少しの狂いから思わぬ方向に事が進みだしてしまう、コーエンマジック炸裂のミステリー。
 最近このコーエン兄弟作品がお気に入りです。
悪ノリのすぎる味付け、ネットリ感が後を引くユーモア、お馴染みの役者たち(みんな変な役名ばっかり)の名演、社会批判のメッセージ。
 この「ファーゴ」も存分にそのコーエンワールドを堪能できます!

  <採点したら:8.5>

 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード