長居バル

 こんにちは。

 曇って来ましたね…。

 明日明後日は雨模様のようです。そろそろ時期的に梅雨に入るのでしょうか。

 ども、梅雨入りする前からすでに梅雨明けが待ち遠しい酒井です、毎度です。


 先週の土曜日は長居バルに行って来ましたのでちょっと紹介♪

 20130525長居バル1
 「やきとり酒場 一力(いちから)」
 バルメニューはやきとり“5種盛り+やみつきキュウリ”と“パーチケ(とりももの蒸し料理)”のどちらかを選べます。
私たちは4人だったので2つずつ注文。
焼鳥のタレが、鹿児島独特のものなのか甘くて味噌のようなコクがある風変わりな味でした。

 こじんまりとした店内は私好み♪
土日はなんと13時からぶっ通し営業なのも昼飲み大好きな私にとってはポイント超高し!

 20130525長居バル3
 「和酒美彩 ゆらり」
 バルメニューは、“前菜三種盛り+もちもち蓮根あられ揚げカニ身あんかけ”。

 どっちかというと我孫子のほうが近いんじゃないでしょうか。
前菜の中の豆乳をベースにした豆腐、クリーミーで美味しかったです〜。

 20130525長居バル2
 「昭和っ家」
 “酒の肴三種盛り”と“鯵姿造り”と“どて焼き”から選べます。
肴と鯵を注文。鯵さんがまだピクピク動いていました♪

 まずはウコンジュースがサービスで出てきて有難かったです♪

 な感じの“長居バル”。
店舗数は若干少なくこじんまりとしていましたが、そこは少数精鋭。
どのお店も気合が入っていて楽しめましたよ♪

 エステのお店も参加してたので、小顔リラクゼーションにも行きたかったんですけど、同行者に言い出せませんでした(๑´ڡ`๑)
でかい頭を小さくして下さい〜〜♪ 頭は無理かな…。

 
 さて今週末は「アベテンバル」です!

 20130527アベテンバル

 阿倍野・天王寺エリアを舞台にしたバル♪楽しみだ〜。
HPはこちら→http://abetenbar.com/

 
 ★お知らせ★
 なんと、LOBO。
6月3日からランチやっちゃいます。

 皆様があまりにも特製ロボカレーを褒めてくださるから…調子に乗ってランチ営業しちゃいます♪

 時間:11:30〜13:30
 曜日:月〜金(祝は休み)
 メニュー:基本はロボカレーのみ(サラダ付きます)
      もう一品ランチプレートがある時も…


 よろしくお願いします♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード