晴れの午後は

 こんにちは。

 今日もいいお天気で、気持ちがいいですね!!
週末が天気がいいのは久しぶりのような気がします♪

 さて先日、国産ビールの試飲会に行って来ました〜。

 お天気の良い昼過ぎに外で飲むビールは格別ですね〜!!


 …。

 あ、楽しみに行ったのではございません(๑´ڡ`๑)

 仕事しに行きました。仕入です。サンプルのテイスティングです。

 何でもカタカナで言えば仕事っぽくなるかなとうっすらと思っております♪


 こんな様子。

 20130524試飲会

 いろんな地域の醸造所のビールがずらり60本ほど。

 全部テイスティングするのは無理そうなので、まずは資料で目星を付けてからです。

 面白そうなのがいっぱいありましたよ♪

 燻製したビールや、赤味噌が入ったビール、パイナップルのビール…。

 いやあ、暑い日の午後にダラダラ汗流しながら飲むビールは美味いな〜〜♪

 ついでに、テイスティングするのも大変だなあ♪

 あれも欲しい、これも欲しいで選ぶのが難しい。


 なんとか選んで合計6種類ほど仕入れて来ました♪

 間もなく入荷予定!!

 お楽しみに〜!!


 で。

 試飲会後は。

 近くの立ち飲みで一人二次会。

 20130524試飲会後

 一応仕事のフリして写真撮るときだけ資料置いときました♪

 では皆様良い週末を!

 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード