ええ天気ですな〜 【新入荷67】

 こんにちは。

 6月はなんと祝日がない!ということに昨日気付いた酒井です。

 私には関係ないのですが…。

 それでも少し寂しくなります、祝日がないと。

 休み前の皆の楽しそうな顔を見るのがけっこう好きだったりしますので♪

 
 さて本日は新入荷ウィスキーのご紹介です。

 こちら。

 20130508新入荷
<左から>
ボウモア1988 21年 ポートカスクマチュアード  ¥1,500
山崎ヘビリーピーテッド              ¥1,200



ボウモア1988/21年 ポートカスクマチュアード
 2009年に免税店向けにリリースされた、ポートワインの空き樽で21年熟成させたボウモアです。
最後の数年間だけをワイン等の空き樽に詰め替えてフィニッシュさせるものは多いのですが、これは熟成期間の全てをその樽で熟成させています。
 味はかなり特徴的。香りがスゴイ。口に含んでも香りまくります。モルトウィスキー的によくパフューミーといわれる香りです。香水・芳香剤のような…。1980年代蒸溜のボウモアによく表れるようです。
一度体験してみて下さい。

山崎ヘビリーピーテッド2013
 ピート(泥炭)をふんだんに焚きこんだ麦芽を使用したスモーキータイプの原酒だけを厳選してバッティングされた山崎です。
全国3500本限定なので飲めるのは今だけ!

 以上2本です。
皆様是非お試しを〜♪


 で、最後にお知らせです。

 いよいよ10日前になりました。
「第3回西田辺+鶴ヶ丘まちバル」!!

 今回は長池公園内での音楽イベントや、セレッソ大阪さん協力によるミニゲームもあったり。
鶴ヶ丘エリアも入ったり。お風呂屋さんやフィットネスジムもあったりと盛り沢山です。
皆様ぜひご参加を♪

 前売りチケットは各参加店舗、もしくは下記HPより購入出来ます♪
第3回西田辺+鶴ヶ丘まちバル


trackback

comment

お久しゅうございます
マスターはその歳にして達観の域に入っていますね

私も見習わねばてか私には出来ませんけどorz

それにしても…もうバルも三回目なんですね

本部HPを閲覧していて入船さんが参入してはったので大分と盛り上がってきたなと勝手ながら感じております

最近は暑すぎますがマスターも加藤さんも御体には十二分に留意して頑張って下さいまし

また近々寄らせていただこうと思っていますその節はどうぞよろしくです
  • 2013-05-15│11:52 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
No Title
こんど豚バラ軟骨食べに行くぞ~~
  • 2013-05-21│20:47 |
  • URL│
  • [edit]
アポロンさんへ
 どうもお久しぶりです、アポロンさん。

見た目はちょいと達観してるっぽいですが、中身は中二な酒井です。
毎度ですv-398

バルも無事終わりホッとしております♪
しばらくはご褒美と称して飲みまくる予定です♪

またお待ちしてます〜。
アポロンさんもお体には十分気をつけて。
元気に楽しく飲みましょうね〜v-415
  • 2013-05-22│11:03 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]
◯◯さんへ
今度豚バラ軟骨食べに来て下さいね〜〜!v-411
  • 2013-05-22│11:05 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード