ビールの消費量が 【新入荷66】

 こんにちは。

 いやあ、暖かくなってきましたね!Tシャツの方もチラホラ見かけます♪

 かく言う私も短パンツ♪です。

 暖かくなると増えるのがお店での生ビールの消費量。
面白いくらいに分かりやすく増えます。

 そりゃ暑い中働いた一日の終わりにグビグビ飲むビールは格別ですものね〜♪


 さてそんなこんなで暖かくなってきましたので、当店で取り扱う瓶ビールの種類がどんどん増えていきますよ〜、これから。

 まずはこちらの2本が入荷しました。

 どぞ。

 20130502ビール
<左から>
ヒューガルデン・ホワイト  ¥800
ネグラモデロ        ¥800


ヒューガルデン・ホワイト
 ベルギーのヒューガルデン村で発祥した大麦麦芽、小麦、ホップを使った上面発酵のエールビールです。
コリアンダーとオレンジピールによるスパイシーな風味とフルーティさ、苦味の少ない爽やかさが特徴。度数は4.9度。
ビールじゃないみたいな抜群の飲みやすさです♪ベルギービール入門にピッタリ!

ネグラモデロ
 メキシコ産黒ビールです。メキシコのビールと言えばコロナビールを思い出しますが同じ会社です。
で、黒ビールといえば一般的にはコクと苦味と甘味が特徴的なのですが、こちらのネグラモデロはやはり暑い国生まれだからでしょうか。さっぱりと軽めの黒ビールになります。
暑い時にグビグビやるのも良し、ちょいとゆっくり味わうのも良し、バランスのとれた感じです。度数は5.5度。


 以上2本です。
皆様、是非お試しを〜♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード