フェアの告知と続・桜速報♪

 こんにちは。

 ロボの近所の長池小学校の桜。

 20130329桜

 イヤン、ほぼ満開!!

 明日明後日の土日がお花見には最適ですね!!
日曜日は少しお天気が崩れそうなので明日かな!!

 来週末はちょっと遅いかも…。

 毎度です。31日と7日はお花見な酒井です。どうも。


 さてさて、毎年この時期にやってきます、ロボのお誕生日フェアのお知らせです。

 14年前の、桜が綺麗に咲く頃に当店は誕生しました。

 開店2年後くらいから私酒井はロボのカウンターに立っています。

 早いものであれからもう10年以上。

 その時作られたウィスキーはもう一人前の年齢になり、私達の目の前に姿を表わす頃です。

 バックバーに並ぶウィスキーたちを眺めていると、なんだか一緒に成長してきたような気がします。

 いつも皆様の応援に支えられながらの14年間です。

 あれ?成長したのはウィスキーだけかな?笑

 いやいやウィスキーに負けずに、上を目指しつづけたいと思います。

 そして皆様の日頃のご声援に感謝の気持で一杯です。有り難うございます。

 いつまでもロボは皆の良き酒場で在り続けたいと思っております。

 これからも応援よろしくお願い致します。


 日頃の感謝の気持をこめまして。

 4月4日(木)/5(金)/6(土)の3日間で、
 毎年恒例の<ロボカレー&おつまみ食べ放題>・<ボトルキープフェア>をこっそりと実施しております。

 お時間がございましたら是非ご来店下さいませ♪お腹をすかせてね♪

  

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード