撮ってる私が一番変態!?

 毎度です。そろそろ入院生活に飽きてきた酒井です。

 最近私の足画像ばっかりで、自分でも少しマンネリ化していた(見ていただいている方はなおさらでしょう…)ので、今回は視点を変えて人様の足についての考察です。


 

 これを発見しましたのは、私の人生初ヘリ搭乗の少し前。11月後半くらいでしたか。

 何の用事か忘れましたが、私が地下鉄に乗ろうと西田辺駅のホームを歩いていた時のお話です。

 ん?前方に何か落ちとるなと。



 何かな。





 財布かな。





 あ、違うわ。






 ヒール落ちてるよ

 これあれやわ。女の人の靴のかかとの部分やわ…(( ・o・)

 ふーーん、まえっか。

 と過ぎ去ろうとして、ちょっと考えました。





 ちょと待てよと。かかとがここにあるってことは…(”ロ”;)
持ち主はかかとナシで歩いて行ったてことやんな。

 ここポイントです。

 そうです。“行った”んです。“帰った”んじゃない、おそらくですけど。

 何故かと言いますと、ここは西田辺駅上り方面のホーム、しかもお昼過ぎ。この時間この場所に帰ってくる人よりもこれからどっか行く人の方が圧倒的に多いでしょう。

 しかもこれ高さ5cmくらいはあります。5cm足の高さが違うとヒョコヒョコなりますよ。
これからどっか行こうっていう時に、どう考えたって具合悪いっすよ。正味の話。

 そう考えると、これが落ちた時の状況は、これからの長い道のりをヒョコヒョコで行かなくてはならないほどの、何か切羽詰った状況やったに違いない。

 片っぽのかかとない靴でヒョコヒョコ歩かなあかん切羽詰った状況て…。

 ヒール落ちてるよ2
 角度変えてみました。


 


 その状況…勝手に考えてみました。






 <ケース1>

 通常歩行時に何かにつまずき折れてしまったが、恥ずかしさの余り回収せずにそのまま立ち去った。
う~ん、高さ全然違う靴履いてる方が恥ずかしいとは思いますが…。ま、一例ということで。

 <ケース2>

 つまずいてかかとをへし折ったが、予備の靴を持っていて履き替えた。
なおさら拾うか…(・_・;)

 <ケース3>

 人身事故の未回収の…。いやいやそんなブラックな想像はやめときましょう。

 <ケース4>

 折れたことに気付かず、そのまま歩いて行った。
すーみーまーせーん、かかと落としましたよーーーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ

 <ケース5>

 痴話ゲンカ。こういう可能性も無きにしも非ずでしょう。

 男「ごめんて謝ってるやん…」
 女「なによ、ごめんで済むと思てんの?だいだいあの時あんたが~やからアカンねん!(σ`д´)σ」
 男「あのときていつのことやねん。その話はもう終わったやん。」
 女「私の中では終わってないの!あんたいっつもそうやんか!(σ`д´)σ」
 男「落ち着けって。それとこれとはまた違う話やん。」
 女「違うことないの!!!(σ`д´)σ……」
   …………
 ってなやりとりがあったかなかったか…。あったことにしましょう。

 “もうテンション上がりまくって手に負えない女と、周りの目が気になってどんどん小声になる男”

 という黄金の図式が出来上がった時に、勢い余った女は履いていた靴を男に向かって投げてしまうわけです。
それが男に当たるか壁に当たるかしてかかと部分が取れたと。
 そしてそこまでしてもう引っ込めない女はそのままその場を去るが、テンション上がってるからもうクツいらん!!!(σ`д´)σてなるわけです。

 残された呆然とする男が寂しげに転がるクツを弱々しく拾い上げるが、男ゆえヒールが取れてることまで気付かずそのままに…。

 


 ……あるかもね!!ヾ(*~ロ~)ノ



 <ケース6>

 ヒールコレクターが自慢のコレクションを一つ気付かないうちに落としてしまった。

 む!これは!…ド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

 ひょっとすると持ち主が男の可能性も出てきましたよ。

 <ケース7>

 まだ女装歴の浅い変態が久し振りの女装を楽しもうとしたはいいが、自分の経験の浅さとブランク故に女性用の靴にけつまずいてしまい、かかとが折れてしまった。
 ところが、いかんせん自分は変態行為中なので、普通に拾うこともできず足早にその場を去る。

 大決断の末にやっと女装して出掛けたにもかかわらず、充分満喫することすら出来ずに出鼻をくじかれ、逃げるように帰って行った、という悲しき物語…。キレイにすね毛剃ったのにね!

 切羽詰った感はダントツですよね。

 

 




 以上、こんなもんでしょうか、考え得るケースとしましては。
まあ、せっかくなんでケース別の倍率ドン!
 
 ケース①- 5
    ②-15
    ③-控えます(・_・;)
    ④-20
    ⑤-10
    ⑥-18
    ⑦- 6

 こんな感じでしょ。

 私的に本命はもうほとんど⑦なんですけどね、ただ普通に①とか⑤も捨てがたいかな…。

 


 …男にせよ、女にせよ。
落とすその決定的瞬間見たかったな。
5cm違う高さの靴履いてしれっと歩いてる女の人見たかったな。
かかと拾うか拾うまいかで一瞬迷う変態の葛藤顔も捨てがたいな。
どっちにしろパッと見てすぐわかるくらいカクンカクンなって歩いてたんやろな。
めっちゃ後ろ指さされてたんやろな。
一緒に指したかったなーーーーーーー(*'ε^*)


 …まぁ後から考えると、ホームに這いつくばってデジカメ撮ってる私もどうかなと…。





 ってな感じのとある日の平和な西田辺駅ホーム上でした!!!!


trackback

comment

よんでて…
泪がちょちょぎれました。ゆーじーんの闘病生活の 暇さが…
暇で暇で変態な事を書いている ゆーじーん
でも、タレをカイたら めっしちゃうからね

明日帰るわよ~
  • 2009-12-19│20:27 |
  • あなたのL・E URL│
  • [edit]
あなたのL・Eさんへ
 まさに暇!なんですよ…。

脳ミソ元気やから余計思いますv-409
  • 2009-12-20│11:09 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード