楽しみな出来事が一つ増えました♪

 こんにちは。

 昨日の夕日。

 20130222夕日

 綺麗な夕日を見れるちょっとだけ幸せな気分になれますね♪

 とか言いながら、このあと本文で紹介する映画と、この夕日のギャップにちょっと自分自身で違和感を覚えている真っ最中な酒井です。


 本文というにはあまりにも個人の好みに偏った内容ではありますが…。

 もう勢いで紹介しちゃいます♪

 
 ニュース速報を見てからアドレナリン出まくりです。


 きたア嗚呼嗚呼あああああああああ!

 

 …という具合に興奮しております。

 

 だって、やって来たんですから。

 待望の映画が。

 もうさっそくタイトルを。

 「HK/変態仮面」!!

 20130222HK.jpg

 小学校、中学校の頃と大大大大大好きだった漫画です。その実写映画化です。

 知らない方のためにあらすじを。

 〜紅優高校拳法部のエースであり、殉職した元刑事の父を持つ正義感溢れる少年・色丞狂介には、他人に言えないある秘密があった。彼は女性のパンティを被ることで、SM嬢の母親から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、超人的パワーを持つ「変態仮面」へと変身するのであった。思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手したことで、冴え渡る数々の変態秘技を駆使し、今日も悪人達を懲らしめる。〜





 …くだらなさ過ぎて笑えるんです。

 めちゃくちゃ懐かしいんです。

 自分のパンツを頭にかぶって友達と遊んでいたあの頃を思い出します。

 変態仮面になろうと無理矢理パンツを伸ばしたら破れてしまっておかんに怒られたのを思い出します。

 あんなに伸びるパンツが欲しいと思ったのを思い出します。

 ほんまあの頃はアホまるだしやったな〜〜。

 ビヨンビヨン伸びるパンツ、別にいらんもんな〜。

 でもね、男子はそんなアホまるだしの行動…、大好きなんです。いくつになっても大好きなんです。

 大人になっても酔っ払ったらやっちゃう人もいます。

 女性陣には全く理解できない感覚だというのは重々承知しております。

 でもね、でもね、そんなこたあわかってるんですけどね。

 それでも興奮せずにはいられないんです!

 変態という存在にめちゃくちゃ憧れまくったあの頃を思い出し、胸がときめくんです!

 だってもう予告編、かっこよすぎ!!!!!!!!

 ※予告編のはしっこ切れちゃいました。直し方、わからないのでYouTubeで直接御覧ください。
 
 http://www.youtube.com/user/TheHK0413?feature=watch

 

 〜愛する人のパンティが彼を最強に導く〜



 くぅぅぅ!!

 かっこいいいい!!



 私の好きなセリフ
「それはわたしのおいなりさんだ」



 は登場するのでしょうか??


 チケット購入の際に「変態仮面」と発音するのが恥ずかしい方は「HK」と言っても購入できるみたいです。
気がきいてますね!!


 そっちの方が恥ずかしいでしょうね!!

 だって恥ずかしがってるのがバレちゃってるんですからね♪

 もう待ちきれません。

 早くーーーーーーーー!!



 フォォォォォォォォォ!!!


 どうも。

 別人格が出てきた酒井でした。

 皆様お忘れ下さい。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード