買えました♪

 こんばんは。

 ソールべろんべろんのランニングシューズで明後日の日曜日の河内長野シティマラソンに出場しようと思っていたんですが、やっぱりどうしても恥ずかしくて。

 プラス、実力で劣っているだけに、靴くらいは多少まともなものを履いていかないとと思い、ちょっとだけ時間が空いたので急いでランニングシューズを買いに行きました♪

 これ。

 じゃじゃーん♪

 20130215靴

 久しぶりに靴なるものを買いに行って改めて実感したのが、サイズの無さ。

 私、メーカーにもよるんですが、足のサイズが27.5cm〜29cmとちょっと大きめなんです。

 一般的な靴は最近はほとんど28cmくらいは対応しているんですが、ちょっと生産量の少ないスポーツなどの靴になると途端に選べる範囲が少なくなります。
スノーボードのブーツを買った時も一つしか選べませんでした。

 今回購入したこのランニングシューズも実は足に合うサイズがこれしかなかった…っていうことなんですね〜。

 色とか柄とかメーカーとか履き心地とか。

 こちらには一切選択の余地ナシ!!!
 与えられたものを購入するのみ!!!

 ま、いろんな店舗を回ったり、取り寄せてもらったりしたらあるのかもしれないんですが、めんどくさい。
何より最大の理由は、明後日に控えたマラソンに間に合わない。

 で、同じモデルの28.5cmと29cmで散々迷い、店員さんに相談しながら、28.5cmに決定!

 いよしっ!これで明後日頑張るぞ〜♪

 おマメさんができないように明日はずっと履いていよう♪

 ちょっとだけ明後日のマラソンが楽しみになってきた酒井でありました。

 皆様、日曜日午前中、暇でやることがなかったら、ちょっとだけ心の中で酒井を応援よろしくです。

 
 本日も訪問有難う御座います。良い週末をお過ごしください♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード