ふぇ??フエ♪

 こんばんは。

 今週日曜日、河内長野シティマラソンに出場するのにビビってきた酒井です。

 今週は最終調整と思い、のんびり走るつもりが…。
プライベートのバタバタで全く走る時間を取れず、ソールがベロンベロンになっているランニングシューズも買い替えに行けず。

 こんなんで大丈夫!?俺!?
只でさえ最近ひどい腰痛を抱えたヘボランナーの私が、そんなシューズで完走できるの!?

 と不安感満載でございます。

 せめて靴くらい買いに行きたかったな〜。

 ベロンベロンボロボロの靴で走るの恥ずかしいな〜…。


 さて本日は新登場おつまみのご紹介です。

 こちら。

 20130213フエ
  
 スペインのサラミ“フエ”  ¥500

 “フエ”です。フエとはスペインの腸詰めの一種です。
分かりやすく言いますと、スペイン版サラミ。白豚の赤肉とスパイスを詰めて熟成させます。
まわりに白カビがついてるのもフエの特徴なのかな!?その白カビが熟成を助けるそうです。

 適度にスパイスと塩味が効いていて、ンもうおつまみど真ん中!!

 オススメです。

 ちなみに、ピザに乗っけるともっっっと、うんまいことが判明しました♪
チリトマトソースとの相性もバッチリです。

 20130213フエピザ

 ってことで。 フエを乗っけたサルサピザ  ¥600

 乗っけてピザもできます!

 こちらは大オススメ♪

 皆様是非お試しを〜。


 本日も訪問有り難うございます。
明日はみなさんハッピーなバレンタインデーを過ごせますように♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード