コップのフチ子ちゃん

 こんにちは。

 自分のスマホの怠惰、緩慢さにとうとう我慢の限界がきそうな酒井です。

 携帯としての基本機能すら果たせなくなってきてるコイツ。
どないしてくれようかと毎日考える始末です。

 機種変更したらずぇったい投げて壊したんねん(-"-)

 ガラケーってええ奴やったなあ…。


 さて本日は只のひとり言。
少し前にお客様に頂いたオモチャをちょっと紹介です。

 こちら。

 20130210コップのフチ子2

 どこにいてるかわかりますか?


 ワイングラスの縁です。

 一生懸命に縁を乗り越えようとしている彼女です。

 彼女の名前は「コップのフチ子ちゃん」らしい…。

 コップの縁にかけて置いておく、ガチャガチャで出てくる玩具です。

 最初は???な感じだったんですが。なんだか見ているうちにめっちゃ可愛くなってきまして…。

 ついつい紹介してしまった次第であります(^_^;)

 去年始めくらいに発売され、品薄になり一時手に入らなくなっていたのが、去年末にまた売り出していたようです。

 いろんなポーズがあるようです。

 水着のフチ子ちゃんもあるようです。

 欲しい…。

 

 近影。

 20130210コップのフチ子1

 後ろ姿。

 20130210コップのフチ子3
 
 後ろ姿撮ってる私は、傍から見ると完全に変態…。

 
 でもね、何だかかわいく見えてきませんか??

 
 てことでフチ子ちゃん、店内のどこかにいます。

 見つけた方はチャージカット♪

 探してみて下さいな♪


 …ちなみに。

 足を広げた下からのアングルも撮ろうとしましたが、200%変態なことに気がつき思いとどまりました。

 

 ふぅぅぅ〜危なかったぜ、変態になっちまうとこだった…。


trackback

comment

見~っけたっ♪
  • 2013-02-15│12:43 |
  • manzana URL│
  • [edit]
manzana さんへ
よく見つけましたね♪
すごいっ!
  • 2013-02-15│19:22 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード