泥酔王に、おれはなるっ!!(笑)

 こんにちは。

 最近ダイエットに励んでいる酒井です。

 夜中の飲食を控えて、ジョギングの回数を多くして、筋トレに精を出し…。

 目指せ一ヶ月で−4kg♪

 冬の間にたっぷりたまったお腹の備蓄をちょっと減らしたいのと、来月出場するハーフマラソンに備えてです。

 頑張りまっす。


 さて先日は、皆大好きあの漫画。

 ワンピース展に行って来ました♪のでちょっとご紹介です。

 ワンピースの世界を音と映像と原画で楽しませてくれる展覧会です。

 でっかいスクリーンでは、漫画の平面を巧みにアレンジした3D風(2Yって書いてた)映像がかっこ良く、そして泣けるポイント抑えまくりで、たった2,3分の映像ですでにちょっとほろりときたり…。

 また、数々の原画も展示されていたりで楽しめました。

 その中でも、私的にはやはりカラー原画が見応え抜群。

 鮮やかな色彩のカラーの原画はどれをとっても楽しい雰囲気が溢れていて眺めてるだけでも楽しくなります。

 よくよく見てもその緻密な塗り込みにほえ〜っとなったり。

 特にその色を塗りこんでいく作業工程の映像がとても興味深かったんですよ。
マーカーみたいなカラーペンで塗り重ね、少しホワイトも入っていたり、色鉛筆も使ったり、ああそうやって出来上がるんやあのカラーは、なんて、大変な作業だな〜…と感心するばかり。

 あっという間の1時間半ほど♪
 
 20130118ワンピース展2

 開場の出口あたりでもらえるビブルカード♪

 20130118ワンピース展3

 裏にはそれぞれのキャラクターの顔が。
ちなみに私はロビンでした〜。
ぐおお、ゾロがよかったな〜…。

 まだまだ2月中ほどまでやってます。
ワンピースがお好きな方は楽しめると思います♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード