おっほほ〜寒い寒い

 こんにちは。

 寒いですね〜!!
今朝仕事帰りに(朝6時過ぎ)長居公園の温度計を見たら1℃!!

 わお♪

 どうせ寒いなら雪でも降って、ホワイトクリスマスってことになったほうが楽しいのにな〜と願う酒井です。


 さて本日は、先日決定しました次回西田辺まちバルのお知らせです。

 開催日は、来年5月18日(土曜日)に決定致しました〜。

 次回は鶴ヶ丘エリアも入ります♪
 公園イベントやります♪
 続々新加入店舗が登場予定です♪

 お楽しみに〜!!

 
 …お知らせ内容はこれだけなんですが。なんだか画像がないと寂しいので、ここで本日の1枚。

 20121225狸地蔵

 大昔から西田辺を見守り続けている(かも知れない…)お狸地蔵様です。

 昼間に見ると愛嬌たっぷりなのですが、夜見るとちょっと怖いです♪

 西田辺のどこかにいます。

 暇でやることがないぞーーって時にでも探してみて下さい。

 見事探し当てられた方にはドリンク1杯プレゼント致します♪

 
 では本日はここまで。
 いつも訪問有難う御座います。
 恋人と過ごす人も、家族で過ごす人も、友だちと過ごす人も、もちろん一人で過ごす人も、皆様いい一日になりますように♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード