最近のお気に入り♪【おつまみ】

 こんばんは。

 昨晩お店を抜けだして一人食べに行ったお料理。

 20121109山ー塩たたき

 近所の居酒屋「和風料理 山」の“戻り鰹の塩たたき”。

 いつも美味いなあこれ。

 酒がすすむなあ…。


 サボりに行ったわけではございません。

 市場調査です。塩たたきがどんだけ美味いか確認しに行ったのです。フィールドワーク。


 うし!やっぱり美味い!

 うん美味いね、お酒おかわり!!


 …てな感じで実地調査が大好きな酒井です。

 毎度です。


 本日はウィスキーによく合うおつまみのお知らせ。

 こちら。

 20121109スモークナッツ

 自家製スモークナッツ ¥500

 たまに登場するこちらのスモークナッツ、今回はちょっとナッツの種類を変えました。
ピーカンナッツ、くるみ、カシューナッツ、アーモンドの4種類です。
ちょっとスモーク加減も控えめにしてみました♪

 ぜひお試しを〜。


 皆様いつも訪問ありがとうございます。
体調には十分気をつけて健康的な飲酒生活を♪


trackback

comment

(-ω☆)役得[i:63948]
たたきと…たたきと

たまりまへんなぁ(≧∇≦)

急にお腹が空いてきましたよ(ToT)
  • 2012-11-10│00:36 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
アポロン
 美味いもん食うと笑顔になるんですわ。機嫌悪かっても。

 美味いもんの力は凄いですね♪

 たまりまへんですよv-398
  • 2012-11-14│19:14 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード