たかがチャリンコ、されどチャリンコ

 こんばんは。

 急に雨が降って来ましたね。

 一度でっかい雷が鳴ってちょっとびっくりした酒井です。

 実は…、雷苦手なんです〜。

 だって避けようがないんですもの。


 さて、先日自転車の展示会「サイクルモードフェスタ」に行って来ました。

 もちろん会場のATCまではチャリンコです♪

 こんな感じでした。

 20121006tyari2.jpg

 13時開場すぐに入ったんですけど、けっこう人が多い。
最近は自転車人気が高いですね♪

 20121011ちゃり

 会場に入ってすぐ左手にあるDE ROSAブースの一番目立つところにあったモデル。

 
 …いやいやかっこええな〜、ええな〜、欲しいな〜。

 なんぼくらいねんやろか??

 一番目立つところやからそらどえらい高いねんやろな〜。



 120万くらいかな♪


 …。



 いやもっとでした。

 180万円。


 ひゃくはちじゅうまんいえん。



 ははっ、大人のおもちゃは高いのう。


 おかあちゃん、おもちゃ欲しいからひゃくはちじゅうまんいえんちょうだい…。


 って言えないですよね。

 シュピーンと早いロードバイク、欲しいですけど…。

 自転車のクセにあまりにも高額なので買えません(TT)
軽自動車が2台買えちゃうんですから。

 自らを鍛えてスピードアップを図るしかないなと心に決めた一日でありました〜。

 自転車ばかりじゃなくそろそろ自分の足でも走らないと♪

 マラソンが控えてますもんね。


 本日は完全な独り言でした、訪問ありがとうございます。
 風邪が流行っているようなのでお気をつけて♪

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-11│23:23 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-14│21:18 |
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード