パッチワークやね

 ちょっとグロいですが、傷口が見れたのでご報告。

 右足フランケン
 携帯画像なのでちょっと不鮮明です、すみません。

 縫い痕が大きい方の切り口。脛骨の方ですね。思ったより長く切開されています、20cmくらいでしょうか。
写真上側が足首になります。この右側にもう一つ10cmちょいくらいの切開痕があります。

 こんなに縫ってる感バリバリやとは思いませんでした…(; ̄< ̄)
縫いしろの分は後から皮膚が伸びてくるんでしょうか?
 目の前で見るとほんとにフランケンシュタインを思い出してしまいました。も一つ直前に見た「ソウ5」も思い出しました…。

 頑張ってはよひっつけよ~~(´・ェ・`)ノ


 

 もうひとつ、事故時の同行者が写した一枚をもらいました。
山向こうからの太陽を浴び、芸術的(´▽`;)?なシルエットを作り出している一枚。

 自分レスキュー

 お姫様だっこ状態なのが、もちろん私酒井であります-(*'-'*)ノ

 空がキレイですねっ!!


trackback

comment

はぁ
よ…よわっ
  • 2009-12-17│21:49 |
  • konawater URL│
  • [edit]
konawater さんへ
 強くなるもんっv-393
  • 2009-12-18│22:55 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード