お盆もやってます♪

 こんにちは。

 暑いですね~!夏らしくていいですね!

 ガンガン汗が垂れ落ちるのを満喫している酒井です。

 汗をかくのは気持ちいいですね、その後のシャワーもまた格別!


 さてちょっとぷぷっと笑ってしまった発言が…。

 いま話題のオリンピック、アメリカの競泳代表のフェルプスさん。

 一人でオリンピックで20個近くメダルを獲得しているスーパーマンですが。

 
 「プールの中でみんなおしっこしてるよ、水泳選手にとってノーマルなこと。」


 って言ってました。

 どんな状況でするかもちょっと説明しちゃってたりしてました♪

 するんや~、おしっこ。

 子供の頃は私もよくしたけど♪

 ということは、たくさんの競泳選手がバシャバシャ練習しているプールの中は…。

 …だらけ♪??

 ちなみ、レースの時はしないんですって。

 詳しく言い過ぎ♪


 
 さてここでやっと本題です。

 いつもご来店ありがとうございます!

 BAR LOBOはお盆期間中もいつもどおり営業しております。

 気兼ねなくお立ち寄り下さいませ♪


 本題短っ。

 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード