仮面ライダースモーク! 【新入荷52】

 こんにちは。

 今度放映される新しい仮面ライダーは魔法使いだと聞いてビックリしている酒井です。

 とうとう魔法使いまで出てきたか…。

 只でさえおかしな存在やのに、魔法まで使っちゃうの??

 物理攻撃がウリのカッコイイあのライダーは何処に行ったんだろうか。
 
 もはやライダーキックなんてデコピン程度の技に成り下がってしまったのか。

 そろそろ生身で宇宙とか行きそうやな、仮面ライダーギャラクシーみたいな…。

 それか波動拳出したり、かめはめ波出せたり、酔拳使えたり、リーゼントばっちりキメてたりするんかな?

 行く末が気になりますね、仮面ライダー。

 嗚呼仮面ライダー…。



 はい。ライダーはさて置き、本日は新しいウィスキー入荷のお知らせです。

 こちら。

 20120720新入荷

 『白州 ヘビリーピーテッド2012』  ¥1,200

 味わいを構成する様々な原酒の中から、スモーキータイプの原酒だけを厳選してヴァッティングした白州です。

 先月末に全国4200本限定で発売開始されました。

 麦芽乾燥の際、ピート(泥炭)の煙を強めに焚いた“ヘビリーピーテッド麦芽”を使用していて、柔らかな芳ばしさ、ふわりとした甘み、スモーキーな余韻が見事に調和したオススメの1本♪

 人気ウィスキーですので毎年すぐになくなってしまいます…。

 まだ飲まれたことのない方は是非♪ お早めに~。



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード