DVD三昧5

 こんにちはっ!

 やっとこさ術後のダルさから開放され、熱も下がり、リハビリも始まり、何となく快方に向かっていることが少しづつ実感できるようになってきました。

 こっそり吸うタバコが楽しみであったりします。

 も一つの楽しみがDVDですね、やっぱり。

 てことで今回はこの2本。



 うんこさん 「うんこさん」

 茶色い妖精たちの住むラッキー島のお話。茶色い妖精って?もちろん“うんこ”です!
主人公のうんこさんはツイてない人(人じゃなくてうんこやけど)たちに、運をつけてあげることが出来る好青年?好うんこ?
そんなうんこさんと愉快なうんこたちが織り成すショートストーリー。
 主題歌がちょっとかわいかったりします…。

 うんとこどっこいしょ~(*>ε<*)

  <採点だぎゃ:7>


 ウォンテッド 「ウォンテッド」 2008年製作

 ごく平凡な若者がセクシーな女スナイパーの指導のもと、秘密の暗殺組織の一員として命がけの戦いに身を投じるというありがちなお話。
 新鮮なのは、暗殺者のアドレナリン増加、心拍数増加感を、視聴者にもわかり易く視覚化したところ。まるで一緒に戦っているかのような気分に浸れます。
 そしてアンジェリーナ・ジョリー、すごいですね。なんでもこなす女優さんですね。アクションいけるし、ヒューマンいけるし。初めて見たときは変な名前やなぁって思ってたけど、こんな大女優になるとは。

  <採点だっせ:7.5>
  

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード