我孫子バル

 おはようございます!!
 
 珍しく早朝の更新です。

 20120709朝の空

 今日もええ天気ですよ~。


 月曜日なので、ちょっとテンションが下がってしまっている方もいらっしゃるとは思いますが、こんなに気持ちの良い空を見ていたら少しマシになりますよね。

 今週もあとたった4日働けばもう金曜日♪
その次の日からは楽しい3連休です。

 頑張って行きましょう♪

 どうも。天気がいいと急に気分が良くなる酒井です。


 さて本日は一昨日参加してきました我孫子バルの様子を少しご紹介します。

 では参ります。

 我孫子バル本部

 本部。JR我孫子町駅前。

 昼過ぎまで降っていた雨もすっかりとやんで気持ちのいい晴れ間が見えてきました。

 我孫子バルチケット

チケットとマップ。

 ファストパス

 なんだかファストパスなるものが最後に付いている。1冊の中で、チケット1枚だけ予約ができるらしい。
ややこしそうなので利用しないでおくことに。

 では早速事前に調べておいた5軒へ順番に向かおう♪

 まず1軒目に選んだ15時スタートのお店がこちら。

 ホロホログラン4

 「ホロホログラン」

 …入ってビックリ!!

 「あ、○○さん!」
 「あ、酒井さん!」

 知り合いのお店でした♪

 ただでさえバルでテンションが上ってるのに、たまたま入った1軒目がたまたま知り合いだったことでテンションは急上昇♪

 嬉しくて写真をたくさん撮ったので、このお店は肩入れしまくりでご紹介いたします。

 こちらのホロホログラン、お洒落な洋食カフェでございます。

 ホロホログラン5

 入り口。

 ホロホログラン6

 入り口の看板。

 ホロホログラン7
 ホロホログラン8

 入り口の両脇で出迎えてくれる。鳥のステンドグラス。

 ホロホログラン1
 ホロホログラン2

 店内。古民家風の内装がかわいい感じ。

 ホロホログラン9

 ライブもやってました♫

 ホロホログラン3

 そして出てきたバルメニューがこちら。牛すじ煮込み。

 シチューみたいな味付けでめちゃ美味しかったです♪

 ホロホログラン10

 カウンターの向こうの窓から見える目の前の道路の風景も素敵です♪

 ホロホログラン12

 カウンター。

 ホロホログラン11

 マスター。
 カラフルな蝶ネクタイが芸人さんみたいでした~。
なんかかっこええ眼鏡もかけていた♪
羨ましいなあ個性的な眼鏡が似合うの。

 な感じのホロホログラン。雰囲気いいですよ。
ちょいとのんびりランチでもって時なんかには最適ですね。

 是非どうぞ♪

 次のお店。

 ロジナカ

 「ロジナカ」

 店名通り、路地中にある昭和なテイストの立ち飲み屋さん。

 ロジナカ2

 ここもおしゃれな感じやね~。
ずっと気になっていて入れなかったお店なので、バルに参加していてくれて良かった。

 ロジナカ3

 料理。
 豚モツのマリネサラダと食べ散らかしたソーセージ盛り合わせ♪

 こちらも美味♪

 お次。

 こてつ

 「はなきっちん こてつ」

 和風な雰囲気の料理屋さん。
地域密着な空気が心地良いです。

 こてつ3

 料理。

 鶏の唐揚げと季節の野菜のマリネ。
めっちゃウマ♪



 …そろそろお腹がいっぱいに。

 そのせいか…、残り2軒はボチボチでした~。


 で総括。

 我孫子バル。

 西田辺まちバルに来てくれはった方達にも何人もお会いし、お話までできて楽しかったです。
皆さんいろんな街のバルに参加してはるんですね♪

 ただ、ちょっと人出が少なかったような気がしますが、参加店のエリアが広いからそう感じただけかな。
どこも並んでるところは見かけなかった。
参加する側はそっちの方が有難いんですけどね~。

 さあて次は八尾バルだーい♪


 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード