無事帰還♪ 【新入荷51】

 こんにちは。

 とうとう入院していたマイチャリンコが戻って参りました!

 新生ロボ号。名前募集中。

 高額の契約金だけふんだくって1試合も出場せずに帰国してしまうどこぞのけしからんプロ野球外国人選手みたいなことにならんでよかった♪
 
 これからはバリバリ1軍で活躍してくださいな♪控えはいませんので。

 因みに修理に出していたお店。

 20120625ウエパー
 
 「ウエムラサイクルパーツ 梅田店」

 所狭しとチャリンコや、そのパーツ、いろんなグッズがあって、眺めているだけで時間が経つのを忘れてしまいます。

 タイヤチューブと工具、輪行バッグを買って準備万端。

 さてどこに行こうかな~。

 どうかパクられませんように♪

 ども、これからはお腹へっこみまくりな予感の酒井です。毎度です。



 さて本日は新入荷ウィスキーのお知らせです。

 こちら。
 
 20120625新入荷

 ボウモア21年 ポートカスクマチュアード  ¥1,600

 ポート樽のみで21年間熟成しカスク・ストレングスでボトリングです。

 最後の数年間だけ樽を替えたフィニッシュものとはワケが違います。21年間片時も離れることなくベッタリ熟成♡
ポートの風味全開な21年ボウモアです。

 全世界で7200本のみの限定品、免税店のみの販売。

 海外出張に行かれたお客様に買ってきていただきました♪

 「アイラの女王」と呼ばれるボウモアとポートワインのまさにマリアージュ!な味わいをお楽しみください♪




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無事帰還♪ 【新入荷51】】

 こんにちは。 とうとう入院していたマイチャリンコが戻って参りました! 新生ロボ号。名前募集中。 高額の契約金だけふんだくって1試合も出場せずに帰国してしまうどこぞのけしからんプロ野球外国人選手みたいなことにならんでよかった♪  これからはバリバリ1軍...

comment

No Title
そのBOWMOREは是非飲みたい♪
  • 2012-06-26│11:11 |
  • konawater URL│
  • [edit]
konawaterさんへ
 毎度です。
 濃厚な甘味がなんとも言えずめっちゃ美味しいですよ♪

 是非!
  • 2012-06-26│12:06 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード