普段は見ないんですけど…

 こんにちは。

 雨、よく降りますね。梅雨ですもんね…。

 なかなか洗濯できずに困っている酒井です。毎度です。


 さて本日は前の日曜日に行ってきましたプロレス観戦の様子を少しご紹介。

 「アパッチプロレス軍」という団体の興行です。

 20120621アパッチプロレス軍:阿倍野区民センター

 会場の阿倍野区民センター。
なんだかごっついお金がかかってそうなオシャレな建物。

 すぐ近くだからか、西田辺の知っている方にたくさん会った。

 20120621アパッチプロレス軍:リングサイド

 そして席はなんと一番前のリングサイド。おおっ!

 やっぱプロレスは生で観るに限りますね。
 
 迫力が違います♪

 20120621アパッチプロレス軍:菊タロー

 不思議なコスチュームのレスラー“菊タロー”。
 
 背中の「ファミ通」や、正面の「半熟英雄」の文字は、我々世代の男子にビシッとどストライクな単語であります。
中の人は私と同年代であろうことは想像するに難くありません♪そしてゲーマーであることも♪

 この方は「大阪プロレス」で“えべっさん”もやっていたらしい。

 女子レスラーと対戦していたが、セクハラ攻撃ばっかりしていた♪

 20120621アパッチプロレス軍:場外乱闘

 場外で暴れるレスラー。
 私たちの椅子にも激突していた♪

 20120621アパッチプロレス軍:マグニチュード岸和田

 初めて見たけど私のお気に入り、“マグニチュード岸和田”。

 カッチカチの黒光りした怪しい肉体をしていた♪
岸和田コールが笑えます。地名で呼ばれるキャラって…。

 「きっしわだ!きっしわだ!…」

 20120621アパッチプロレス軍:大仁田厚

 なんと大仁田厚も参戦。

 最後の大一番の試合は多いに盛り上がった♪

 20120621アパッチプロレス軍:大仁田

 試合後にペットボトルの水をぶっかけまくって暴れる大仁田。

 私は大仁田の口から吐き出された水でずぶ濡れに…。うえっ。

 

 …いや面白いですよ、プロレス生で観たら。

 私は10年前の新日?やったかな、に行って以来ですけど、やっぱり楽しかった♪

 よく近所でやってますので、機会があればぜひ♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【普段は見ないんですけど…】

 こんにちは。 雨、よく降りますね。梅雨ですもんね…。 なかなか洗濯できずに困っている酒井です。毎度です。 さて本日は前の日曜日に行ってきましたプロレス観戦の様子を少しご紹介。 「アパッチプロレス軍」という団体の興行です。  会場の阿倍野区民センター。...

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード