試飲会ってば…

 こんばんは。

 ついに!新しいパーソナルコンピュータを買ってしまった酒井です。

 今使っている、10年ほど前の、でかくて、重くて、ヒンジの部分から配線が飛び出しまくりのオンボロコンピューターは卒業♪

 軽くて、薄くて、シュッとした見た目のハンサムボーイ、macbook airに替わりました!

 おそらく次回あたりからのLOBO日記は新PCからお送りすることとなります、お楽しみに♪(といっても記事上は何も変わりませんけど…。)

 どうもどうも、新しいオモチャを手に入れて浮かれまくっております酒井です、毎度です。

 

 さて本日は昨日参加してきました、ブルータスという酒屋さん主催の試飲会の様子を少しご紹介いたします~。

 では早速。

 20120613ブルータス試飲会会場

 会場。
 賑わっております。

 入り口入ってすぐに罠を張って待ち構えるX-Latedのキャンペーンガールの、悩ましげに開いた胸元に吸い込まれそうになるのを必死に堪えます。

 仕事仕事しごとシゴト…。 ムニュムニュ…。

 
 …おお!こんなものが!

 20120613アードベッグバイク

 世界に2台しかないというArdbegのバイク。

 何本か購入するとまたがって記念撮影が出来るらしい。オリジナル革ジャン、サングラス、両脇にお姉さん付きで♪
 
 そんなにまたがりたくないかな♪

 
 …なんだか毎年キャンペーンガールの数が増えていっているような気がします。
 
 一瞬嬉しいんですが、すぐに我に返って、「これは買わんでええな」となってしまう。
 
 しかも時折見せる、お姉さん方の素の表情がちょっと怖い…。
 
 蒸溜所のオヤジが鼻を真っ赤にして酔っ払いながら、自分の作るお酒に惚れ込んで、その良さを熱心に語る…方が嬉しい♪

 20120613まっこり
 
 シュワシュワマッコリ缶もあります。マッコリチューハイみたいな感じです。

 マッコリもどんどんチャラチャラしてくるな~。

 

 試飲会に参加というのはけっこうしんどいもので、多様なお酒を全部ストレートで飲んでいくとヘロヘロになります。

 「ほんの少しでいいです」

 って言ってるのに、メーカーの方はドボドボ注ぐ。

 ああ、そんなにいらんのに…。

 と思いながら全部飲み干す…の繰り返し。(口に含んで吐き出してもいいんですが、吐き出す容器を設置していないことも多いです。)
 

 良いお酒を発掘するのは大変。

 

 で、新しいラム2種類、国産ウィスキー1種類を仕入れました!

 近々入荷予定♪お楽しみに♪


 以上!お姉さん観察日記でした!!

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試飲会ってば…】

 こんばんは。 ついに!新しいパーソナルコンピュータを買ってしまった酒井です。 今使っている、10年ほど前の、でかくて、重くて、ヒンジの部分から配線が飛び出しまくりのオンボロコンピューターは卒業♪ 軽くて、薄くて、シュッとした見た目のハンサムボーイ、ma...

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード