ゲェェットオオーー!そして…

 こんにちは。

 先日とうとうマイチャリンコを手に入れた酒井です。毎度です。

 知り合いの知り合いの方に譲っていただきました♪

 20120611.jpg

 ビアンキのC2Cというカテゴリーのやつ。

 綺麗に乗られていたようで状態は良好♪


 これから楽しいチャリンコライフが始まるよね♪



 ランランラン♪


 と早速乗り回していたら…。

 




 カラカラガラバキッゴキッ

 !!!!!!!
 



 ぬおっ!

 見るも無残な姿に…。

 壊れた。

 20120612あらら


 リアディレイラーが根元から破壊され、チェーンは切断。

 手をドロドロに汚しながら、グルグルに絡まったチェーンを外し、ポロンと垂れ下がる惨めなディレイラーを拾い、手で押して帰ったあの寂しさと言ったら…。

 

 何かの拍子でチェーンがあらぬところに絡んでしまったのだろうか…。

 いやそれにしてもこんな凄まじい壊れ方初めて見た…。

 普通に漕いでいただけなんやけど。

 何の予兆もなかった…。



 ということで!!1軍登録も束の間、早速故障者リスト入りのマイチャリンコ。

 名前付けてなかったからすねよったんかな??


 てか同じランクのリアディレイラー、いくらすんねやろ…。


 ども。本日は本気の独り言な酒井でした。


 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲェェットオオーー!そして…】

 こんにちは。 先日とうとうマイチャリンコを手に入れた酒井です。毎度です。 知り合いの知り合いの方に譲っていただきました♪  ビアンキのC2Cというカテゴリーのやつ。 綺麗に乗られていたようで状態は良好♪ これから楽しいチャリンコライフが始まるよね♪ ラ?...

comment

[i:63916]
無念悲しいですね~

高校生の頃に似たような経験が

自転車とかバイクって動かなくなったらあれほど邪魔なもんは…ね
  • 2012-06-12│05:58 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
アポロンさんへ
 めっちゃショックですよ~v-406

 もうかわいそうでかわいそうで。

 ごめんな~ってずっとチャリンコに謝ってましたわv-406

 …でも修理に出してきました!!
そんなに重傷じゃなさそうで、一安心です。

 新生ロボ号、またお見せしますね♪
  • 2012-06-14│19:29 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード