ロボット面白そう♪ 【新入荷48】

 こんにちは。

 インド映画の「ロボット」面白そうですね!!

 人間の女性にフラれたロボットが暴走しだすなんておバカでいいじゃないですか♪

 てことで来週観に行ってきます~。

 今から楽しみな酒井です、毎度です!


 さて本日は久しぶりの新入荷情報です。

 では早速。

 こちら。

 20120524新入荷

 <左から>

 グレンドロナック21年  ¥1,200
 オロロソシェリー樽とペドロヒメネスシェリー樽、2種類のシェリー樽熟成がもたらす、甘味と苦味の調和が特徴的な、どっしりフルボディなハイランドモルトです。
 新しくスタンダードラインナップに加わりました。
 これは美味い!と試飲会のその場で購入してしまった1本。是非お試しを♪

 GM/スペイモルト・フロム・マッカラン 2001  ¥1,000
 膨大な古酒のストックを保有し、様々な有名・無名蒸留所のアイテムを独自にボトリングしているゴードン&マクファイル(GM)社ですが、特にマッカラン蒸留所とは深い信頼関係があるようです。
 その信頼関係が可能にした、味とコストパフォーマンスの素晴らしさは特筆もの。
 マッカラン好きな方は是非♪そうでない方も是非♪

 グレンフィディック・モルトマスターズエディション・シェリーカスク  ¥900
 2種類のオーク樽で熟成させた後、シェリー樽でマリッジした新しい試みのフィディックです。
 甘くライトなフィディックの特徴は残しながらも、シェリーの芳醇さも併せ持った新感覚。
 こんなフィディックもいいかもね♪となる面白さを是非。

 グレンカダム15年  ¥1,100
 バランタインなどのブレンデッドに主に使われ、今まで出回ることがなかったハイランドモルトです。
 柔らかい口当たりと優しい甘味が特徴。長く続く余韻も好印象♪


 以上4本であります。

 皆様是非お試しを~♪

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロボット面白そう♪ 【新入荷48】】

 こんにちは。 インド映画の「ロボット」面白そうですね!! 人間の女性にフラれたロボットが暴走しだすなんておバカでいいじゃないですか♪ てことで来週観に行ってきます~。 今から楽しみな酒井です、毎度です! さて本日は久しぶりの新入荷情報です。 では早速...

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード