「西田辺まちバル」まであと3日

 こんばんは。

 今日見つけた西田辺の守り神。

 20120516狸地蔵

 狸地蔵。

 狸なのか!?
 
 一番街の老舗スナックの隣にポツンとおわします。見つけたらいいことあるかも!?
 
 …何かいわれのようなものはあるのかな?
 
 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ~。

 
 昼間見たお狸様の顔が頭から離れない酒井です。こんばんは。

 

 さてさて本日昼間はFM大阪さんの取材を受けておりました。

 そです、「西田辺まちバル」のです。

 隣のバニーさんに呼ばれるがままに、何も考えずに取材に向かった私酒井でありましたが。

 ひゃおっ、鈴木しょう冶さんいてる!!

 ちゃんとバルのこと伝えられるんかな…、俺。

 今更ながら不安になってくる。

 でもね。心配無用でした♪

 そこはやはりトークをお仕事にされている方。

 下ごしらえゼロの私の脳ミソでも、すんなり宣伝できるように会話をコントロールしてくださり、すごく有難かったです。
 
 プロですね♪

 
 一通りの取材を終えた後は、西田辺の、昭和の香りがプンプンするスナック街、“西田辺一番街”を皆さんにご紹介。

 20120516ぶらり一番街

 今は閉まっているお店も多いですが、いつかこの通りをビッカビッカのネオン煌くプチ歓楽街にしたいよね~。

 ほんで酔っ払いのオッサン達が楽しそうにワラワラ歩いてる…、そこら中からカラオケが聞こえてくる…。

 いいですね!そんなの。

 オッサンの元気を取り戻せー♪


 …DJの鈴木しょう冶さんのええ声がしんみり心に響いた午後2時でありました~。
 
 明日朝(8時半やったかな?)の番組で紹介してもらえるみたいです。
 
 よかったら聞いてみてください♪


 ※西田辺まちバル前売り券絶賛発売中!!
  お店で前売り券買えるのは明日まで!急げ~。

  こちらのHPから前売り券予約なら18日27時まで受付OK!
  http://nishitanabe.web.fc2.com/

trackback

comment

No Title
昨日はどうもです。
ジョニ黒20年ぶりに飲みましたが、ほんとにおいしかったです。(再発見)
西田辺ばるの成功をおいのりします。
  • 2012-05-17│06:17 |
  • やまちゃん URL│
  • [edit]
やまちゃんさんへ
 返事が遅くなってしまいました…v-409

 ジョニ黒美味しいですよね♪私もたまに飲みます。
気取りがないところが普段飲みにちょうどいい感じです♪

 そして西田辺まちバルの応援ありがとうございます。
おかげさまで無事終了し、「楽しかった」という声を多数いただきました!

 また次回の開催があればその時は是非参加してみて下さいませ♪
  • 2012-05-23│19:43 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード